岳南のブログ

オタク・ブログ

ついに140文字の壁を破ります。

こんにちは、岳南です。初めましての方は初めまして。いつもの方はこんにちは。

最近ですね、どうもTwitterの文字数制限に引っかかることが多いから、ブログを始めようかな~とか思ってたんですけどね、どうせ更新サボる未来だろうからいいかなーとか思ってたんですよ。まあでも作るだけ作って放置でもそれはそれでいいかなとか思ったので、作りました。よろしくお願いします。

ご存知だとは思いますがプロデューサーです。なので内容も完全にアイドルマスターになりますのでそこら辺はご容赦ください。とりあえずは台湾紀行を完成させることを目標にします。そして月に300億円くらい広告収入で稼げる著名ブロガーを目指していきますのでよろしくお願いします。